2019年10月29日

私、能力は平均値でって言ったよね! 第4話『赤き誓いの第一歩って言ったよね!』

私、能力は平均値でって言ったよね! 第4話

今回は・・・もう卒業したんでしたね。
てことで、自分たちでお金を稼がないといけません。

初めてのクエストです。
苦戦するかなと思ったけど、案外順調に行きましたね。
変温動物の特性をうまく利用しました。
案外現代の学校で習うことって、ファンタジーの世界に行っても通用するもんですね。

せっかくクエストをクリアしたのに、難癖つけて報酬を減らされましたが・・・相手が悪かったですね。
ポーリンは怒らせたら一番怖いタイプかもしれません。

次は、護衛クエストですか。
初めての対人戦です。
モンスターを殺すのと人を殺すのでは意味が全然違いますからね。
とりあえず、クエストクリア出来たけど・・・レーナの様子がおかしいです。

あと、今回も科学の知識が役に立ちましたね。
熱したものを急激に冷やすと壊れやすくなると。
何気に勉強になるアニメです。



Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)私、能力は平均値でって言ったよね! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/28(月) 完治雑記 19/10/29(火) プレゼント