2019年10月23日

神田川JET GIRLS 第3話『おのぼりん』

神田川JET GIRLS 第3話『おのぼりん』

今回も部員集めです。
あと何話くらいかかるかなと思ってたけど、今回で揃いましたね。

最後の1人は生徒会長が自ら入ってくれるとか、いい人です。
まぁ良い人というより私情が大きく関わってるみたいですけど(笑)

いよいよこれで本格的に部としてスタートですね。
目標もできたみたいです。

後半は浅草観光です。
なぜか観光のシメはお風呂。
裸を出したかっただけでしょ(笑)

無駄に揺れる胸。
なにこれ?どうなってるの?
で、流れでジェットレースで勝負することになりました。
どうしてこうなった?



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)神田川JET GIRLS │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/22(火) 咳雑記 19/10/23(水) 熱