2019年10月15日

私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話『四人でパーティーって言ったよね!』

私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話

今回は・・・いよいよ学校ですね。
手始めにみんなの能力チェックです。

案の定と言うかなんと言うか・・・マイルがすげー有能です。
もう学校行く必要ないでしょ。
けど、卒業したって学歴がもらえるのは一つのメリットか。

みんなに自分のことを隠そうとするけど・・・別に正直に言っちゃえば良いのにね。
簡単に信じてもらえるとは思えないけど。

みんなでパーティを組んで簡単なクエストをやることに。
この展開、なんかえんどろ〜!で見たことあります。
魔法を教えたり、剣を教えたりすっかりマイルが先生みたいになってますね。
みんなもマイルのこと信用したのかな?

余裕でクエストクリアかと思ったら、なんかでかいのが出てきました。
まぁそれも余裕で倒しちゃいましたけど・・・
他のパーティはみんな失敗だったみたいですね。
大体こういうのって主人公のいるパーティってポンコツなんですけど・・・この作品では逆ですね。

ラストに前回の奴らが出て来たけど・・・



Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0) 私、能力は平均値でって言ったよね! 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/14(月) ゲーム雑記 19/10/15(火) 週明け