2019年10月13日

ぼくたちは勉強ができない! 第2話『先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する』

ぼくたちは勉強ができない! 第2話

今回は・・・家事代行サービスのお手伝いです。
なぜか依頼者が知り合いばっかりです。
そして、みんな仕事をやらしてくれません。
だったら最初から呼ぶなよって話ですけど・・・まぁ知り合いに知られたくないこともあるか。

後半は先生の話。
てか、Aパートで家の中きれいにしたのに、もうBパートでゴミだらけになってるんですけど・・・
あと、家でノートPCを使うときはコンセント繋ごうよ。

鍵を無くした先生ですが、思わぬところから出てきました。
寝ぼけてるときって、何やらかすか想像できないんですよね。
なんでこれがここにってことあります。


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第1話『北の地にて』(新)

今日から新番組です。
先週総集編を見たので、あまり新番組って感じはしませんけど。

なんかキリトが無気力状態になってるけど、どうしたの?
多分、元の身体の方で深刻なダメージがあったんでしょうね。
リアル側でなにが起こったのかのシーンがなかったので、分かりませんけど。

キリトの世話をするアリスがなんか良いですね。
長年連れ添った夫婦のようです。

ラストになにか怯えてたけど・・・



Posted by かつカツ at 04:07│コメント(0)ぼくたちは勉強ができない | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/12(土) 台風19号雑記 19/10/13(日) オール1位