2019年10月13日

今日は・・・台風19号が来ました。
東海や関東の方では色々被害が出ているようです。
今年はこっち方面によく台風が来ます。

大阪は直撃はしてないので、雨が降って少し風が強かったくらいでした。
まぁ、私自身家から一歩も出てないので、実際のところどうだったのかは知りませんけど。

今日もゲームしてました。
なにやらアスファルト9とかいうゲームがSwitchで無料配信されたらしいので、DLしてみました。
正直言ってあんまり楽しくないです。
もともとグランツーリスモとかリアル寄りのレースゲームが好きですからね。
こういう変なアクション要素のあるレースゲームは向いてないんでしょう。
マリオカートとか好きな人なら良いかもしれませんけどね。
そうなると、Switchの所有者との相性は良いのかな。

ちょうど今はPS4でニード・フォー・スピード ペイバックをプレイしてるところだから、特にそう思ったんだろうな。
このゲームもどちらかというとリアル寄りではないけど、いい具合にカジュアルで運転していて楽しいです。
グランツーリスモはリアル過ぎるから運転する楽しさはあるけど、爽快感はあまり無いです。
自分が下手なだけかもしれませんけど。

てか、最近レースゲームしかやってないような気がするな。
Switchでマリオカート8DXもやってますし。
スマホでもマリオカートツアーをやってます。
正直言ってこれは操作性が悪過ぎてやっててストレス溜まります。
じゃあやるなよって話ですけど。


Posted by かつカツ at 03:46│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/11(金) 記憶アニメ感想 19/10/12(土) ぼくたちは勉強ができない! 第2話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第1話(新)