2019年09月02日

今日は・・・盆休みに台風で行けなかった婆さんところに行きました。
で、毎年恒例のステーキのどんで晩飯を食いました。
いつも言ってるけど、死んだ爺さんが好きだったんですよね。
なんかついこないだ一緒に食いに行ったような気がするのですが・・・もう8年ほど前なんですね。
なんか早いです。

ところで、PCでBDが見られない問題ですが、LEAWO Blu-ray Playerってのをインストールしたところ、無事見ることができました。


無料でもあるんですね。
とりあえず、これでBDドライブを買ったのが無駄にならなくてよかったです。
PCに取り込んで、ディスクレスで見られるようになったら便利なのですが・・・それは違法なんですよね。
メディアサーバーに入れといて、家中どこでも視聴とかすごく良いと思うんだけど。
CDとかはPCに取り込んでディスクレスで聴けるから便利なんだけどなぁ・・・
BDのビデオをスマホに入れて持ち歩きたいって需要もあると思うんだけどなぁ・・・
わざわざポータブルBDプレイヤーを持ち歩くってのもアレですしね。


Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/08/31(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第8話雑記 19/09/02(月) 3期