2019年08月26日

今日は・・・24時間テレビだったんですね。
一回も見てません。
こういう障害者を見せ物にする番組は嫌いです。
芸能人が24時間走ってなんの意味があるんですか?
てか、今年はアナウンサーとか芸能人ですらないし。

24時間テレビと言えば、ちょうど去年の放送日が引っ越しの日だったんですよね。
生まれ育った家を離れた記念すべき日です。
いや、別に記念ではないか。
地震でボロボロになった家からようやく退避できた日ですね。
去年は台風が多かったから、引っ越しするまで生きた心地がしなかったです。

あれからもう1年が経つのか。
ついこないだかのように鮮明に覚えてます。

今日は、ルルアのアトリエの続きをプレイしてました。
無事にプラチナトロフィーゲットしました。
キャライベントもこなして、キャストコメントも全開放しました。
キャライベントはレシピの入手とかも関係してたので、プラチナトロフィー取るなら、どっちにしろ見ないといけなかったのね。
一部は見なくても大丈夫だけど。

これでルルアのアトリエは攻略完了です。
来週からは別のゲームをプレイしたいと思います。
まだまだ積んでるのがあるんだよなぁ。
ライザのアトリエの発売日までにクリアは・・・無理だろうな。
だから、あと半年くらいは延期しても良かったのに。


Posted by かつカツ at 03:04│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/08/24(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話雑記 19/08/26(月) 24時間以上