2019年08月25日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話『学祭の主役は学生だ。それはただ制服を着ている人も含まれてしまうのだがな…。』

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話

今回は・・・学祭です。
突然ですね。
普通学祭ってのは、準備する段階からやるものなんだけどなぁ。

普通に楽しく学祭をすればいいのに、メディママはなんでも勝負にしたいようです。
勝負は・・・真々子相手では全く勝負になってませんね。
てか、なんで真々子はあんなにモブに人気なんだ?
ミスコンでも、飛び入り参加した真々子が圧勝でした。

メディママはメディのためとは言っていますが・・・いよいよ本性を現してきました。
結局自分のためだったのね。
どうやら、このゲームには問題のある親ばかりのようですね。
ラストにメディが闇落ちして終わりました。
この話まだ引っ張るのね。



Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/08/24(土) トゥルーエンド雑記 19/08/25(日) 1年前