2019年08月18日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話『なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。』

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話

今回は・・・今回も学校編ですね。
今回は調理実習です。
これは一部の職業が圧倒的に有利ですね。

相変わらず、メディと言うかメディママはずるしてます。
味は採点には含まれてないんですね。

負けじと真々子はフーフーでアイテムの成功率がアップしました。
こういうゲームだと、バフは結構重要ですからね。

後半は水着回でした。
真々子はまさかの旧スク水で登場です。
やっぱりこのアニメのメインヒロインは真々子なのね。

真々子が触手に犯されてます。
真人にとってはこれはダメなやつですね(笑)

色々あったけど、今回は結構経験値ゲット出来ました。
メディママにとっては面白くなかったようです。
もっと面白くなかったのはメディ本人でしたけど。
マジでメディママのこと憎んでますね。
次回あたり不満爆発するんでしょうか?

次は学祭?
この学校編、結構引っ張りますね。



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/08/17(土) 8日目雑記 19/08/18(日) 9日目