2019年08月18日

今日は・・・いつも通りルルアのアトリエをやってました。
昨日、一昨日作った武器・防具を装備してラスボスに挑んだところ・・・勝てました。
まだシンボルと装飾品、拾ったやつ装備しただけで、作ってないんだけど・・・
とりあえず、これでエンディングまで来ました。
まだEDの条件を達成してないルートが残ってるので、とりあえずノーマルEDだけ見てみました。
明日からは、各EDの条件達成が目標ですね。
固定のメンバーしか使ってないから、一部のキャラの友好度が全然溜まってないんだよな。


Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/08/16(金) とある科学の一方通行 第6話アニメ感想 19/08/17(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話