2019年08月04日

今日は・・・昨日言っていた通り午前中に病院に行ったのですが・・・死ぬほど暑いですね。
病院から家まで5分ほど歩いただけなのに、家についた途端これでもかってくらい汗が吹き出してきました。
これは間違いなく長時間外にいたら熱中症になりますね。

病院が非常に混んでたので、診察券だけ出して、一旦家に帰ってテレビ見てたから、余計に外に出た回数が多かったんだよな。

そして、家の中。
エアコンをつけてない部屋では室温が38度になってました。
軽く体温超えちゃってます。
ちょっとしたサウナですよ。
ガンガンにエアコンつけて、やっと30度まで下がりました。
それでも30度以下にはなりません。
エアコンの風があるので、体感的には28度くらいですけど。
これくらいならまぁ大丈夫ですね。

しかし、日本の夏は年々暑くなりますね。
誰だよこんな時期にオリンピックやるとか言った奴は。
絶対に熱中症になる選手出てきますよ。


Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/08/02(金) とある科学の一方通行 第4話アニメ感想 19/08/03(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話