2019年07月20日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今日はナイトスクープがなかったから、あんまり金曜日の夜って感じがしませんけど。
アニメは、ダンまちと一方通行をみました。
予定では異世界チート魔術師も見る予定だったのですが、金曜日の夜に3本アニメを見るのは体力的に無理と判断して見るのをやめました。
やめると言っても、金曜日の夜に見るのをやめただけで、別の時間に見ます。

ところで、こないだAmazonで買ったモニター台をセッティングしてみました。
どこのメーカーかよくわからないところのだったので不安でしたが、全く問題ありませんでした。
コーナー用の三角形のモニター台って、ありそうで全然ないんですよね。
コンパクトなのにちゃんとモニター台として機能してるので、これはいい買い物でした。

まぁ、こんなにモニター台をたくさん並べたところで、一体何をするんだって話ですけど。
すべてのモニターが同じサイズなら、ゲーム画面を拡張させたりできるんだけど、全部サイズ違いですからね。
せいぜい同時にたくさんのブラウザを開くくらいしか使いみちありません。
まぁ、完全に自己満足ですね。




Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/07/18(木) 京アニアニメ感想 19/07/19(金) とある科学の一方通行 第2話