2019年06月27日

世話やきキツネの仙狐さん 第12話『それでも、あやつを……』(終)

世話やきキツネの仙狐さん 第12話『それでも、あやつを……』(終)

今回は・・・仙狐さんが天界に帰ってしまいました。
帰ったと言っても、食材の補充に帰っただけだったのね。
ややこしい帰り方するなよ。
せめて携帯は持っていこうよ。どうっちにしろ圏外だろうけど。

夜空にもう行っても意味無いと言われますが・・・やっぱり一緒に居たいみたいですね。
夜空も意地悪なこと言ってたけど、仙狐さんの気持ちを確認したかっただけなのね。

てことで、戻ってきた仙狐さんとお花見をすることに。
確かに、これは傍から見たら狐耳の幼女と酒を飲んでる不審者ですね(笑)
珍しく仙狐さんが先に酔っちゃいました。
酔っ払った仙狐さんも可愛いです。
てか、いつもとあんまり変わってませんね。

ジャスコとシロも合流して、ヨーコちゃんの最終回を見ることに。
やっぱりこういう何気ない日常が良いですね。
これからもずっとこんな生活が続いて欲しいです。

最後はやっぱり「お帰りなのじゃ。今日もお疲れ様じゃ」で終わりました。
あれ?今日はスーパー仙狐さんタイム無いの?

あと、さり気なくEDで新キャラ登場してませんでした?
気になるんですけど?
2期まだですか?

来週から仙狐さんに会えないなんて、明日から一体何を希望に生きて行けば良いんだ・・・



Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/06/26(水) 梅雨入り雑記 19/06/27(木) 見積もり