2019年06月16日

今日は・・・昨日言っていた通り朝から法事のために婆さんところに行きました。
まぁ、それだけですけど。
昼飯食って、私だけ先に家帰ってゲームしてました。
てことで、いつもの土曜日と同じくらいの時間ゲームはプレイできたかな。
朝が早かった分、1日が長かったような気がします。
早起きは得ってやつですかね?
その分昨日の夜は遊べずに早く寝たし、ゲームしながら何回か寝落ちもしてたこと考えると、どっこいどっこいですけど。

で、今日もネルケのアトリエのトロフィー回収をやってました。
150ターン超えて、残りはまちの声を500回、調合を3,000回、全員との友好度を最大値の3つなのですが・・・現状まだまちの声300回、調合2000回、友好度最大80人ということが発覚しました。
まだまだ先は長そうです。
特にまちの声が大変そうです。
普通に考えてあと100ターンくらいはかかりそうです。
やっぱり2週目やるの前提の数値設定になってるのかな?


Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/06/14(金) 早起きアニメ感想 19/06/15(土) ぼくたちは勉強ができない 第11話、ひとりぼっちの○○生活 第11話