2019年06月06日

世話やきキツネの仙狐さん 第9話『こうすれば恥ずかしくないじゃろ』

世話やきキツネの仙狐さん 第9話

今回は・・・仙狐さんがグラタンを作ってくれる話でした。

作り方が分からないので、お隣さんに聞きに行ったのですが・・・なんか普通にシロがジャスコの部屋の一部と化してるんですけど(笑)
ジャスコって、料理はしないけどできるタイプだったんですね。
仙狐さんも料理は得意なので、やり方を聞いたらちゃんと出来ました。

シロは料理はやらない方が良いタイプですね。
なんでも砂糖を入れたら良いってもんじゃないですよ。

早速中野のためにグラタンを作ったんですね。
お揚げさん入りのアレンジまでされてました。

後半は仙狐さんが中野の散髪をする話。
料理も出来て、散髪までできるなんて万能です。
と思ったら見よう見まねでやってたのね。
失敗したけど、なんか戻したらしいです。
便利な能力ですね。

散髪屋みたいに、髪まで洗ってくれました。
確かに、自宅でこの洗い方はちょっと恥ずかしいですね。
けど、尻尾のモフモフと合わせてすごく気持ちよさそうです。

スーパー仙狐さんタイムでは、きつねうどんを作ってくれました。
最近気づいたけど、これって完全にどんぎつねですよね。
実写版仙狐さん?



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/06/05(水) 発売日雑記 19/06/06(木) アトリエ