2019年06月02日

ぼくたちは勉強ができない 第9話『禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する』

今回は・・・また先生の家に来ました。
何事かと思ったら、家にGが出たのね。
きれいにしないから出るんですよ・・・
まぁ、きれいにしてても出るのがGですけど。

出前を頼んだら・・・理珠がやってきました。
まぁ、そんな気はしてました。
てか、なんで理珠がうどん食ってるんだよ。
何故か帰らずにゲームしてるし。
けど、Gを退治してくれました。
なるほど、家が飲食店だからよくあるんですね。
お客さんがいてるから、Gではなく太郎さんって言うのね。

後半は成幸がお母さんの代わりにパートに行くことに。
仕事先って、下着屋かよ。
どう考えても向いてないだろ。

なぜか知り合いばかりやってきます。
なんでここに先生が的な展開ですね。
とりあえずバレずにやり過ごしましたが・・・文乃にはバレてしまいました。

クレープ食ってとりあえず許してくれた?


ひとりぼっちの○○生活 第9話『絶好のカレーパンケーキ』

ひとりぼっちの○○生活 第9話『絶好のカレーパンケーキ』

今回は・・・カレーパンケーキの話?
なるほど、カレーとパンケーキの話ですか。

てことで、前半は調理実習でパンケーキを作ることに。
なこ達と班が別れてしまったのは、ぼっちにとっては最大の試練ですね。
アルのおかげで無事に乗り切ることができましたけど。
今回のアルは残念じゃなかった?
けど、なんではっぴ着てたんだ?

後半は校外学習でカレーを作ることに。
佳子と同じグループになったんですね。
友達は作らない主義らしいですが・・・校外学習はやる気満々ですね(笑)

いろいろあったけど、とりあえず美味しいカレーができたようです。
これで、佳子も友達・・・ではなくライバルになりました。
まぁ、実質友達みたいなもんでしょう。



Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)ぼくたちは勉強ができない | ひとりぼっちの○○生活

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/06/01(土) ズィーゲル雑記 19/06/02(日) 延長戦