2019年05月30日

世話やきキツネの仙狐さん 第8話『わらわが忘れさせてやろう!』

世話やきキツネの仙狐さん 第8話『わらわが忘れさせてやろう!』

今回は・・・夏季休暇です。
てか、流石に夏季休暇1日は少なすぎませんか?
ブラック過ぎるだろ。

夏休みということで、みんなで海に行くことに。
水着回ですね。
お隣さんも来た・・・というか寝てる間に連れてこられたのね(笑)
いつの間にかシロと仲良くなってるし。
いや、いろいろ利用されてるだけか?

ジャスコ?
あ、高円寺さんの名前ですか。
ほんと、シロと仲良しですね。

みんなでビーチバレーをしてたら・・・仙狐さんが腰をやらかしました。
そう言えば、先週は中野がやらかしてましたね。
ちなみに、私も去年やらかしました(笑)

今度はみんなでバーベキューをやることに。
ジャスコ準備良いですね。
まんまとシロに買わされただけですけど。
道具はあっても、食材はないのか。

食材を探してたら海の家らしきものがありました。
そこに謎の人物が。
一番最初に仙狐さんやシロと一緒にいた人ですよね。
2人の上司的な人なのかな?

めっちゃ豪華な食材をくれました。
と同時になにやら意味深なセリフもありました。

終わりってことは、仙狐さん帰っちゃうってこと?
そんなのやだよ。



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/05/29(水) ハイレゾ雑記 19/05/30(木) DLC