2019年05月17日

今日は・・・特になにもないです。
なんか今日はドコモの新機種が発表されたみたいですね。
まぁ、auユーザーの私には関係のないことですけど。

しかし、やっぱりauに比べてドコモは端末の選択肢が多いような気がします。
かと思えば、Xperia 1はなぜか2色しか出なかったり。
これは4色あるauの方が選択肢が多いです。
ちなみに、ソフトバンクは3色。
一体どういう違いなんでしょうか?

いちいちキャリアごとに出さないで、simフリーのを一つ出して好きなキャリアで使えるようにしたら良いのにね。


Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/05/15(水) 世話やきキツネの仙狐さん 第6話雑記 19/05/17(金) 景気