2019年05月12日

今日は・・・土曜日ですね。
てことで、家でゲームしてました。
ネルケのアトリエの続きです。
結局今日もいろいろ考えながらやってたら数ターンしか進みませんでした。
どうやら、人口を増やすにはたくさん建築した方が良いみたいですね。
必要最低限しか建ててこなかったので、新しい区画が全然開放されてなかったり・・・
これって、次あたりの課題で詰むじゃないだろうか・・・
まぁ、今はその前の課題8のクリアが先ですけど。

ところで、なにやらのんのんびよりの3期が決まったらしいですね。
普通に楽しみです。


Posted by かつカツ at 03:04│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/05/10(金) 順応アニメ感想 19/05/11(土) ぼくたちは勉強ができない 第6話、ひとりぼっちの○○生活 第6話