2019年05月05日

今日は・・・近所のイオンモールに買い物に行きました。
まぁ、それだけです。

久しぶりにマクドを食いました。
てりたまバーガーが食いたかったのですが・・・とっくに終わってますね。
今はグランドビッグマックですか?
とりあえず限定ということで食ってみました。
まぁ特別美味しいってわけでもなく、マクドの味って感じでした。

あと、ナゲット15ピースが安かったので買ってみました。
5ピースと違っていろんなソースが楽しめるのが良いですね。

これプラスベーコンポテトパイを食ったのですが、意外とお腹いっぱいになりますね。
晩飯の時間になってもまだお腹いっぱいでした。
そう言いつつ、普通に食べましたけど。
すでにこの連休で2kgほど体重増えてるんだよな。
仕事始まったらすぐに戻るとは思うけど・・・


Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/05/03(金) 7日目アニメ感想 19/05/04(土) ぼくたちは勉強ができない 第5話、ひとりぼっちの○○生活 第5話