2019年05月02日

世話やきキツネの仙狐さん 第4話『なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?』

世話やきキツネの仙狐さん 第4話

今回は・・・またずいぶんとお疲れですね。
しかも、休日出勤ですか。
それはしんどいですね。

仙狐さんに朝起こしてもらうことになったのですが・・・甘やかして二度寝させちゃいました。
確かに休日に仕事をせねばならないってのがおかしいのですが・・・ちょっと甘やかし過ぎですね。
まぁ楽しそうな仙狐さんの姿を見られたのは良かったですけど。

いろいろ家事をやってくれる仙狐さんですが、機械は苦手なようですね。
エアコンを消そうとしてテレビが点いたり、掃除機や冷蔵庫の音にビビってるのが可愛いです。
最終的にはブレーカーが落ちてただの動く毛玉に(笑)

次回は何やら新キャラ登場かな?



Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/05/01(水) 5日目雑記 19/05/02(木) 6日目