2019年04月12日

世話やきキツネの仙狐さん 第1話『存分に甘やかしてくれよう』(新)

世話やきキツネの仙狐さん 第1話『存分に甘やかしてくれよう』

感想3本目です。
もともと書く予定はなかったのですが、仙狐さんに癒やされたので書きました。

主人公が社会人ってのが多分共感出来るんだろうな。
疲れて家に帰ったら、仙狐さんが待っててくれるとか、最高じゃないですか。
あの尻尾でモフモフしたいです。

動画工房の日常アニメって、ハズレないですね。
来週からの楽しみができました。



Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/04/11(木) 導入雑記 19/04/12(金) Amazonプライム