2019年04月03日

今日は・・・じいさんの一周忌の法事でした。
てことで、仕事休みました。

あれからもう1年なのか、まだ1年なのか、やっと1年なのか。
少なくとも、去年の今日のことは、昨日のことのようにはっきりと覚えてますね。

てか、この1年いろんなことありすぎでしたよ。
じいさんはいなくなるし、家は地震でつぶれるし。

この1年はあまりに変化の激しい1年だったので、次の1年は平和な一年になってほしいです。

まぁ、法事は午前中で終わったので、昼からはゲームしてました。
勇者ネプテューヌです。
まぁ、淡々と進めてます。
なにやら、Steam版が出るらしいですね。
Steam版はいろいろ不便な点が解消されてたりするのでしょうか?
それとも、Steamならこのクオリティでもいいだろうってことなのか?

それと、いよいよ新番組が始まってきました。
今日はこの世の果てで恋を唄う少女YU-NOを見ました。
並列世界を行ったり来たりする感じの話なんですかね?
ちょっとシュタインズ・ゲートに近いものを感じます。


Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/04/01(月) ポプテピピック TVスペシャル雑記 19/04/03(水) 積み