2019年04月02日

ポプテピピック『TVスペシャル』

ポプテピピック『TVスペシャル』

なんでこのタイミングだったのかわかりませんが、ポプテピピックのTVスペシャルが放送されました。
まぁ、はっきり言っていつも通りのクソアニメでしたとしか言いようがないですけど。
何やら放送媒体によってすべてキャストが違うらしいですね。
相変わらず変な方向に気合入ってますね。

わざわざ全媒体チェックする人いるのかな?
ただでさえほぼ同じ内容2回放送してるだけなのに。

まぁ、でも時々こういう形で新作を放送するのはありかもしれませんね。
さすがに1クールはしんどいですし。



Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)ポプテピピック │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/04/01-2(月) 令和雑記 19/04/02(火) 法事