2019年04月01日

今日は・・・ドラクエビルダーズ2を少しプレイしてました。
特にやることもないので、住人がひたすら農作業をやってるのを見てたのですが、これだけで1時間経ってました(笑)
不思議と、これだけでもなんか面白いです。

まぁ、あまりに無駄な時間の過ごし方なので、1時間でやめて、勇者ネプテューヌをやってましたけど。
今日はノワールとブランが仲間になりました。
ストレスばかり溜まるゲームですが、パーティーが増えると戦闘が少し楽しくなりますね。
UIがクソなので、ストレスが溜まることには違いないのですが。
これで、少しは楽しめるかなと思った矢先、ノワールがパーティーから外れました。
一気に戦闘がただの苦痛に変わりました。
せっかくちょっと楽しくなってきたのに。
このタイミングでパーティー離脱イベントは要らないだろ。

物理攻撃が吸収の敵とか出てきてすげーうざいんですけど。
スキルの設定によっては、選択肢が逃げるしかありません。
デバックしてるときにこれは面白くないなとか思わなかったんですかね?
海外の人は感性が違うのかな?

それと、五等分の花嫁の最終回を見ました。
最後の結婚シーンで誰エンドになったのかなと思ったら、誰か分からないエンドでした。
視聴者の想像に任せるってことですね。無難な終わり方ですね。
まぁ、結婚シーンで5人が出てくるハーレムエンドは絶対に駄目だろと思ってたので、この終わり方で良かったと思います。


Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/03/30(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第24話、えんどろ〜! 第12話(終)雑記 19/04/01-1(月) 4月の新番組視聴予定