2019年03月24日

今日は・・・特に何もありませんでした。
何もない土曜日って久しぶりかも。

てことで、今日もドラクエビルダーズ2をプレイしてました。
こないだプラチナトロフィーはゲットしたけど、まだまだやりたいことが残ってるので、プレイ続行です。
とりあえず開拓レシピを進めてるのですが・・・なにやらもうすぐアップデートがあるらしいですね。
それで開拓レシピの条件が緩和されるとか。
てことは、アップデートを待った方が良いのかな?
どこまで緩和されるのかわかりませんけど・・・
あまり緩和されすぎても、それはそれで面白くないですからね。
部屋を100種類作るのは少し大変だから、緩和してほしいな・・・

あと、えっちなライト50個も、素材集めが少し大変です。


Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/03/22(金) とある魔術の禁書目録III 第24話アニメ感想 19/03/23(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第23話、えんどろ〜! 第11話