2019年03月21日

今日は・・・水曜日ですね。
水曜日だけど、明日が休みかと思うと少し気持ち楽ですね。
やっぱり、月曜日が休みな3連休よりも週の真ん中に休みがある方が良いですね。

ところで、今日はルルアのアトリエが届いてました。

発売日延期するかなと思ってたけど、予定通り発売しましたね。
早速プレイしたいけど・・・今はドラクエビルダーズ2をプレイ中なので、まだ先になりそうです。

順番的に、ドラクエビルダーズ2のあとに勇者ネプテューヌをやって、次にネルケのアトリエをやってからのルルアのアトリエかな。
てことで、まだまだだいぶ先になりそうです。
半年後くらいにはプレイ出来るでしょうか?


Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/19(火) 無能雑記 19/03/21(木) プラチナトロフィー