2019年03月12日

転生したらスライムだった件 第23話『救われる魂』

転生したらスライムだった件 第23話『救われる魂』

今回は・・・最終回?
まだ次回もあるけど、一応ストーリー的にはこれで一区切りみたいですね。

なんか最後の方すげー駆け足になりましたね。
帰りしなになんかいろいろあったらしいですが・・・すごく気になります。
普通にあと1話やってくれたらいいのに。

それほど、次回の外伝ってやつは重要な話なのでしょうか?
まさかただの総集編とかじゃないだろうな。

ストーリー的にもまだまだ全然途中なので、何らかの形で続きをやってほしいです。
まぁ、何らかの形ってか、2期ですけどね。

とりあえず、次回の外伝ってなんだろう?



Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/03/11(月) 8年雑記 18/03/12(火) サンワの日