2019年03月05日

転生したらスライムだった件 第22話『迷宮攻略』

転生したらスライムだった件 第22話『迷宮攻略』

今回は・・・精霊に会うために迷宮攻略です。
なんかRPGみたいですね。

なんか強そうなのが出てきた・・・けど、やっぱりリムルが強すぎます。
そして、出てきた魔王がずいぶんとちっこい奴でした。
魔王とか嘘だろと思ったけど、ミリムの知り合いってことはそうなんでしょうね。
魔王っていろんなところにいるんですね。

おまけに、魔王兼精霊女王ですか。
まぁちょうど探してた人なので、良かったです。
いい感じに話が進んでいきます。
あまりに順調過ぎて、ちょっと心配なくらいです。
これで子どもたちは助かるのかな?



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/03/04(月) 出荷完了雑記 19/03/05(火) 休刊