2019年03月04日

今日は・・・ひな祭りですね。
まぁ私には全く関係のないイベントですけど。

今日もドラクエビルダーズ2をプレイしてました。
今日もずっとプレイしてたけど、あんまり進んだ気がしませんね。
とりあえず、ねこの子供が生まれました。
これをあと何回繰り返したら珍しい柄になるんだ?
トロフィーとしては、これが一番めんどくさいような気がしますね。

図鑑100%とか言うトロフィーがないのは、良心的で良いですね。
もしあったら、多分最後までやらないだろうな。

とりあえず、来週も、ねこの子供が生まれるのを待ちつつ、別の課題を進めますか。
みどりの開拓地は、あとは草原と森を増やせば全部クリアなんですよね。
これはこれで地味にめんどくさいですけど。
見た目にこだわらなければ、適当にだんごおいてけばクリアできるか。


Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/03/02(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第20話、えんどろ〜! 第8話雑記 19/03/04(月) 出荷完了