2019年02月24日

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第19話『右目の封印』

今回は・・・前回の総集編の続きみたいな感じでしたね。
半分キリトの話で終わりました。
キリトの話を聞いて、アリスが仲間になってくれるのかと思ったけど・・・システムが許してくれないのね。

そしてユージオは・・・なんか楽しそうなことになってます。
こんなのひっかからない方が無理でしょ。


えんどろ〜! 第7話『ローナ姫ファイと〜!』

 えんどろ〜! 第7話『ローナ姫ファイと〜!』

今回は・・・姫様がみんなと順番に過ごす話です。
みんなが普段どんなことをしてるのかがわかりますね。
まぁ、一人でもいつも通りなんだなって感じですけど。

ファイは普段からこんなことをやってたのか。
ファイらしいと言えばらしいか。

一人で食い過ぎだろ。
てか、大会も同日に予選と決勝をするのって間違ってません?
おまけに、優勝賞品までメロンですか(笑)



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)ソードアート・オンライン | えんどろ〜!

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/02/23(土) 線形拘束のフェノグラム雑記 19/02/24(日) 整地