2019年02月20日

今日は・・・まだ火曜日か。
もうめっちゃしんどいんですけど。

今日はなんか書こうと思ってたけど、忘れました。
そう言えば、いつの間にかねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプルのサービスが終了してました。
もう半年以上前に終わってたのね。
つい最近気づきました(笑)
まだトロフィー全部ゲットしてないんですけど・・・どうしてくれるんですか?
なんでこういうゲームって、サービス終了後にオフラインで遊べるようにしないんですかね?
オフラインでプレイできれば、課金した人も無駄にならないのに。

代わりか知らないけど、スマホで似たようなアプリをまた配信してるのね。


Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/02/18(月) 転生したらスライムだった件 第20話雑記 19/02/20(水) 生産終了