2019年02月15日

今日は・・・バレンタインデーらしいですね。
なんですかそれ?
なんかこのやり取り毎年やってるような気がします。

それより、今日はニンテンドーダイレクトだったようですね。
Switchは持ってないので、あまり興味はないのですが・・・何やらいろいろ発表があったようです。
最近盛り上がってる感じがありますね。
何やらドラクエライバルズがSwitchでも配信されるとか。
なるほど、Switchでスマホゲームを配信ですか。
これは一定の需要があるでしょうね。
Vitaでもこういうことをやれば、まだまだ寿命を伸ばせるような気がするのですが・・・今のVitaのスペックでは無理か。
XperiaベースでAndroidアプリに対応したVitaを出せば確実に一定の需要があると思うんですけどねぇ・・・

3DSの方は・・・こっちももう死にかけてますね。
もう携帯ゲーム機ってダメなんですかね?


Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/02/13(水) 仙人雑記 19/02/15(金) 週休4日