2019年01月29日

今日は・・・月曜日ですね。
引っ越し疲れが取れないままなので、非常に疲れました。
今日も家帰ってから家の片付けをしてたり。
むしろ、仕事に行ってる間より、家に帰ってからの方がよく働いてるような気がします。

一応いつも通りアニメを見たのですが・・・見事に記憶に残ってませんね。
これでは感想が書けません・・・

てか、引っ越してきたのって、まだ昨日なんだよね。
なんか不思議とずっと前からここに住んでるような気がします。
多分、昨日までの仮住まいと、今の家の間取りがほとんど同じだからそう錯覚するんだろうな。
窓の外の景色が昨日と違うのがなんだか不思議です。


Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/01/27(日) 引っ越しアニメ感想 19/01/28(月) 転生したらスライムだった件 第16話