2019年01月25日

今日は・・・何やらスマホ版の勇者のくせにこなまいきだがサービス終了するらしいですね。
つい最近配信されたばかりのような気がするけど・・・
スマホゲームはこれがあるから嫌いなんだよな。
オフラインでずっと遊べれば良いんだけど・・・

まぁそう言いつつ、私も最近は全くプレイしてなかったこと考えると、終了するのも必然的なんですかね。
それよりも、本編の新作を出して欲しいです。
一応最近VRのが出たけど・・・Vitaで新作・・・はいまさら無いか。


Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/01/23(水) 水曜日雑記 19/01/25(金) 最終日