2019年01月20日

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第15話『烈日の騎士』

今回は・・・なんか可愛い子が出てきたと思ったらいきなり刺されました。
可愛いけど、やってることはエグいですね。

キリトはちゃんと見抜いてたようですけど。
ファナティオとキリトの一騎打ちです。
強い・・・てか、あの剣は反則じゃないですか?
もはや剣じゃなくて銃なんですけど・・・

ユージオの協力もあってなんとか勝てそうかな?


えんどろ〜! 第2話『魔王、夕陽に散る〜!』

 えんどろ〜! 第2話『魔王、夕陽に散る〜!』

今回は・・・今回もアバンからゆるゆるですね。

今回はリーダーを決めようって話でした。
この4人にリーダーって概念はなさそうですね・・・

勝手に住人の家に入ってお金とか道具とか持ってっちゃマズいだろ。
窃盗とか強盗とか下着泥棒ってやつですよ?
けど、よく考えたらドラクエの主人公って普通にこれやってるんだよな(笑)

4人の場合は誰がリーダーとかじゃなく、みんな自由にやるのが一番いいような気がします。
まぁその結果が今のマオなんですけど。

なんだかんだ言ってマオも普通に授業やってますね。
てか、最後の最後に魔王やめちゃいました(笑)



Posted by かつカツ at 03:58│コメント(0)ソードアート・オンライン | えんどろ〜!

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/01/19(土) ワナ雑記 19/01/20(日) 最後