2019年01月20日

今日は・・・特になんの予定もありませんでした。
てことで、ドラクエビルダーズ2をプレイしてました。
今日からムーンブルク編スタートです。

どうやら今回は戦いがメインなストーリーみたいですね。
ようやくワナが作れるようになるのか。
ワナを作ってモンスターを倒すのって楽しいんだよな。
ほっとくだけでレベルも上がりますし。
1のときは結構序盤でワナが作れたのですが、今回は結構後半になってからなのね。
これをからっぽ島でも作ると、作業中にモンスターが襲ってくる心配もいらなくなりますね。

このゲームはホント次から次にやりたいことが出てきます。


Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/01/18(金) とある魔術の禁書目録III 第15話アニメ感想 19/01/19(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第15話、えんどろ〜! 第2話