2019年01月13日

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第14話『紅蓮の騎士』

今回は・・・武器を取り戻しました。
もうちょい苦労するかなと思ったら、アバンだけであっさりと取り戻すのね。

その後にボス的なのが出てきましたけど。
武器を取り戻したってことで、無事に勝てました。
どうやら昔アリスを連れて行った奴みたいですが・・・覚えてないみたいですね。
記憶を書き換えられてるようです。

何やら可愛い女の子が登場しました。
誰?


えんどろ〜! 第1話『エンドロールにはまだ早い〜!』(新)

えんどろ〜! 第1話『エンドロールにはまだ早い〜!』(新)

新番組が始まった・・・と思ったら、アバンだけで終わりました。
おそらく、今まで一番早い最終回ですね。

まぁ本当に終わったわけでなく、ここから始まったのですが。
実は魔王を封印出来たのではなく、時間が戻っただけなのね。
で、勇者が生まれる前に倒しちゃえと。
よくある設定です。

まぁ、倒すどころか剣を手に入れちゃったんですけどね。
日常系のアニメはたくさんあるけど、こういうファンタジー世界での日常系ってのはなんか新しいですね。



Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0)ソードアート・オンライン | えんどろ〜!

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/01/12(土) 病院雑記 19/01/13(日) オッカムル島編