2019年01月08日

転生したらスライムだった件 第14話『全てを喰らう者』

転生したらスライムだった件 第14話『全てを喰らう者』

今回は・・・オークロードとの対決です。
話の通じないやつかと思ってたら、そうでもないんですね。
ちゃんと目的があって暴れてたようです。
しかも、それをうまいこと利用されてたのね。
まぁあっけなく利用してた奴を食ってしまいましたけど。

オークロードでも強かったのに、なんか進化しましたよ?
再生能力高すぎでしょ。
その上炎耐性とかヤバいでしょ。

まぁ結果的にはいつも通りリムルが食ったんですけどね。
最強ですね。

これで、オーガやリザードマンや残ったオーク達も仲間になったりするのかな?



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/01/07(月) 月曜日雑記 19/01/08(火) けものフレンズ