2018年12月23日

色づく世界の明日から 第12話『光る光るこの一日が光る』

今回は・・・文化祭本番です。

いろいろあったけど、文化祭自体は大成功でした。
絵の中に入るやつも、大人気でしたね。

そして文化祭が終わると、いよいよ瞳美がもとの時代に帰る時間ですね。
うまく帰れるのかな?
てか、このまま帰っちゃって良いのかな?
唯翔に気持ち言わなくていいの?


ソードアート・オンライン アリシゼーション 第12話『図書室の賢者』

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第12話

今回は・・・武器もないのにどうやって戦うのかと思ったら、やっぱり鎖で戦うのね。
意外と善戦してます。
もうちょっとで勝てそうだったのですが・・・邪魔者が入ってきて逃げました。

助けてくれたのは、カーディナル?
管理者・・・とはちょっと違うみたいですね。

何やらこの世界のことを話してくれました。
アドミニストレータって、まさに管理者ですね。
今後はこれを相手に戦うということなのかな。



Posted by かつカツ at 03:45│コメント(0)色づく世界の明日から | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/12/22(土) 冬至雑記 18/12/23(日) 家