2018年12月22日

今日は・・・金曜日ですね。
今週も疲れました。

今日は会社の忘年会だったのですが・・・行ってません。
どうやら、最近は忘年会に参加したくない派の方が多くなってきてるようですね。
私もそのうちの一人ですけど。
だって、お金も時間も別のことに使った方が確実に有意義でしょ。

このお金でゲーム1本買えますよ?
それで100時間くらい遊べますよ?

最近クリスマスとか、年末とか、サイバーマンデーとか、やたらとセールが多いからついついいろんなゲームが欲しくなっちゃうんですよね。
おかげで時間がいくらあっても足りません。


Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/12/20(木) #ゾンビランドサガ 第12話(終)アニメ感想 18/12/21(金) #とある魔術の禁書目録III 第12話、#閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第11話