2018年12月20日

ソラとウミのアイダ 第12話『ソラとウミのアイダ』(終)

ソラとウミのアイダ 第12話『ソラとウミのアイダ』(終)

今回は・・・男子の救助に行きました。
不安しかなかったのですが・・・なんとか救出に成功しましたね。

春が食われたときはヒヤッとしたけど・・・無事でしたね。
みんな無事で良かったです。

最後の最後に水着回でした。
今まで水着回ってありませんでしたっけ?
漁師の話だから、毎回が水着回に近い感じですからね。

結局舞湖のお兄さんの行方はわからないままですが・・・


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第10話『俺は妹に萌えていい』(終)

今回は・・・最終回でした。
最後くらい作画良くなってるかなと思ったけど・・・そうでもないですね。
通常運転って感じでした。

最終回だったけど・・・最初から最後まで作画が気になってストーリーなんて全く頭に入って来ませんでした。
アニメ化の話でしたが・・・それ以前にこの作品のアニメ化の方がいろいろ問題あったでしょ。

結局1話のアバンがこのアニメのピークでしたね。
当初の悪い予感が的中した形になりました。

AT-Xで視聴年齢制限かける意味あったのかな?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/12/19(水) 乳首で遊べるし雑記 18/12/20(木) 勇者ビルダーズ2