2018年12月09日

色づく世界の明日から 第10話『モノクロのクレヨン』

今回は・・・絵の中に入る話でした。
そういえば、瞳美は以前にも一度入ってますよね。
リディースールのアトリエやマリオ64みたいですね。

絵の中に居る小さな瞳美はなんか病んでますね。
色が見えないことと関係あるのでしょうか。

なるほど、瞳美のお母さんは魔法が使えなかったのか。
それなのに自分は使えたから、お母さんが出ていったと。
そんなことがあったんですね。
だからって、瞳美にどうしろって話ですけど。
こっちの時代に来てなにか解決する方法があるのでしょうか?


ソードアート・オンライン アリシゼーション 第10話『禁忌目録』

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第10話『禁忌目録』

今回は・・・非常に胸くそ悪い話でした。
こいつらただのロリコンだろ。

この世界ではシステムで禁忌目録には逆らえないようになってるのか?
ユージオはそれに逆らって動けましたけど。
代償として片目がダメになってしまいましたが・・・あとで治りましたね。
ある程度はシステムに逆らっても大丈夫だということでしょうか?

最後に出てきたアリスって・・・



Posted by かつカツ at 03:46│コメント(0)色づく世界の明日から | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/12/08(土) サイバーマンデー雑記 18/12/09(日) 体験版