2018年12月06日

ソラとウミのアイダ 第10話『キオクとキロク』

ソラとウミのアイダ 第10話『キオクとキロク』

今回は・・・なんかルビーが大変なことになってます。
前回のラストになんか嫌な感じで終わったけど、こんなことになってたとは。
まぁ結果的には元気そうだったので良かったです。

舞湖のお兄さんについて語られました。
てか、なんで今まで黙ってたの?って感じなんですけど。
せめて身内にはちゃんと話しとけよ。

なんか重たい話になってきましたね。
普通に楽しく宇宙漁する話かと思ってたのですが。


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話『俺に新しく妹ができた件について』

今回は・・・ちょっと作画持ち直したかな?
一応AT-X向けなシーンもありました。

相変わらず謎の横向きの画が多用されてますけど。
せめて右か左かどっちかに統一すりゃいいのに。

なにやらアニメ化が決まったようです。
よくある展開ですね。
そして、監督の意向で改変されそうです。
いい方向に改変されればそれはそれで良いのですが・・・なんかヤバそうですね。



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)ソラとウミのアイダ | 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/12/05(水) 無限のファンタジー雑記 18/12/06(木) ボンバーマン