2018年12月03日

今日は・・・M-1グランプリを見ました。
まぁ、毎年のことですけど。
今年も面白かったです。

個人的に、1本目はジャルジャルが一番面白かったです。
ただ、2本目は3組の中では霜降り明星が一番面白かったかな。
勢いがあって、M-1らしい漫才でした。
てことで、納得の結果ですね。

それと、こないだ買ったシュタインズ・ゲート エリートですが、全ルートクリアしました。
面白かったです。
ほんと、なんで今までアニメもゲームもやってこなかったのかが不思議です。
この勢いで次はシュタインズ・ゲート ゼロのプレイを開始しました。
まだ最初のちょろっとしかプレイしてませんけど。

本当に続きの話なんですね。
ついさっき見たシーンから始まりました。
このゲームをやり始めるには最高のタイミングですね。
ちょっと気になったのは、携帯がスマホになってることかな。
今風になってるんだけど、舞台が2010年だと思うとちょっと違和感がありますね。
ついさっきまでガラケーでDメール送ってたのに、メールではなくRINEになってたり。
そもそもLINEって2010年にはまだ存在してないんだよね。
まぁ、ゲームなんだからそこまで気にすることでもないですけど。


Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/12/01(土) #色づく世界の明日から 第9話、#ソードアート・オンライン アリシゼーション 第9話アニメ感想 18/12/02(日) #アニマエール! 第9話