2018年11月25日

色づく世界の明日から 第8話『ほころびのカケラ』

今回は・・・瞳美が色が見えない理由をいろいろ探ります。
無意識に自己暗示みたいな感じで色が見えないのかもしれないようです。

色が見える法則性みたいなのが無いかといろいろ実験しますが・・・やっぱりよくわかりませんね。
唯翔が何かしらのトリガーになってるんだとは思うのですが・・・

琥珀は時間魔法の練習をしてるようです。
まぁ瞳美をこの時代に送ったのが琥珀自身なんだから、いつかは必ず使えるようになるはずですよね。
今はまだ未完成ですが。

それとは裏腹に、瞳美は帰りたくないとか言ってたような・・・


ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話『剣士の矜持』

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話『剣士の矜持』

今回は・・・前回の決闘の続きですね。
練習用ではなく本物の剣での戦いなので、すごい緊張感でした。
下手したら死ぬもんな。
結果は引き分けだったけど、ウォロ相手に引き分けだっただけでもすごいことです。

キリトが育ててた花が荒らされてました。
どこの時代や世界にもこういういけずなことする人っているんですね。
一度はダメになった花だけど、無事に咲きました。
どうやら、想いさえあればある程度なんとかなる世界なのかな?

最後になにやら可愛らしい子達が出てきましたね。



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)色づく世界の明日から | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/24(土) 万博雑記 18/11/25(日) 休日