2018年11月17日

今日は・・・金曜日ですね。
なんとか今週も乗り切ったか。
まだまだ腰は痛いですけどね。
てか、仕事中はかなり動けるようになったのですが、家に帰ってからがしんどいです。
多分家の座椅子が悪いんでしょうね。
これに座ってからまた激痛ですよ。
土日ゆっくり休んだところで、なんか悪化しそうな気がするな・・・
腰に撮っては仕事して身体動かしてる方がいいのかもしれませんね。

腰に良いゲーム用の座椅子がほしいなぁ・・・
これが結構高いんだよなぁ・・・


Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/11/15(木) #ゾンビランドサガ 第7話アニメ感想 18/11/16(金) #とある魔術の禁書目録III 第7話、#閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第6話