2018年11月15日

ソラとウミのアイダ 第7話『リーダーは、わたし!』

ソラとウミのアイダ 第7話『リーダーは、わたし!』

今回は・・・マキマキの回でした。

ついに宇宙漁の許可がおりたようですね。
まだまだ訓練不足なような気がするけど・・・

春に至っては守護神不在のままですか。
危険過ぎます。
ようやく今回はちゃんとした守護神が召喚出来ましたね。
肩たたき券で買収されたのかな?
まぁ理由はともかく、これでまともに漁が出来ますね。


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第6話『俺と妹の白桜女学院文化祭』

今回は作画大丈夫かなと思ったけど、アバンからだめでしたね。
もう最終回までずっとこのクオリティで行くんでしょうか?

文化祭の話だったんだけど・・・これほんとに文化祭?
どう見ても普段の学校なんですけど?
お客さんとか全くいないし。

成り行きで劇に出たりしたけど・・・なんか全然ストーリーが頭に入ってきませんでした。



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)ソラとウミのアイダ | 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/14(水) 筋肉痛雑記 18/11/15(木) 体験版