2018年11月13日

 転生したらスライムだった件 第7話『爆炎の支配者』

 転生したらスライムだった件 第7話『爆炎の支配者』

今回は・・・なんかシズの中のイフリートが暴走し始めました。
めっちゃ強いんですけど・・・
炎タイプとスライムって相性悪くないですか?

今回で終わりかと思ったら・・・まさかの炎無効化ですか。
リムル強すぎるだろ。
結局今回も食って解決ですか。

リムルの中でヴェルドラと会ってたけど・・・どうなるんだろう?
仲良くするのかな?


あかねさす少女 第7話『Tu n'es pas seule.』

今回は・・・先週の続きです。
そりゃ当たり前か。

みんな端末を使ってから様子がおかしかったけど・・・強制的に引き離すことでもとに戻りました。
スマホ中毒みたいなもんですね。
適度に使う分には良いんですけどねぇ・・・

今回の世界はただのサービス回の世界かと思ってたけど、そんなことなかったです。
サーバーに支配されてる世界とか、なんか現実世界への警告みたいな話でした。
人間多少不便な方が良いってことですかね。



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)転生したらスライムだった件 | あかねさす少女

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/12(月) 歩けた雑記 18/11/13(火) 他のところ