2018年11月13日

今日は・・・月曜日ですね。
一昨日から腰が痛くて、とてもじゃないけど、仕事なんて行ける状態じゃないだろと思ってたのですが、朝起きたら意外と歩けました。
痛いのは痛いですけどね。
てことで、遅刻しながらも仕事に行きました。
流石に重たいものは持てないので、それは他の人にやってもらいましたけどね。

帰りは早めに帰って病院に行ってきました。
まぁ、結局病院に行ったところで、湿布もらって終わりなんですけどね。
地味に混んでたから帰るの遅くなりましたよ。
いつもなら病院も家の近所だから少しくらい遅くなってもなんとも無いんだけど、今は少し遠いですからね。
地味に不便です。
無駄に疲れました。
やっぱり休んどけば良かったか?


Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/11/11(日) #アニマエール! 第6話アニメ感想 18/11/12(月) #転生したらスライムだった件 第7話、#あかねさす少女 第7話